斎藤みよ’s diary

斎藤みよ’s diaryです

進撃の巨人の1巻で超大型突然消えるのどういうカラクリなん?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/15(土) 13:01:46.197 id:mwgM81WV0.net蒸気で見えてないだけってさすがに無理ある 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/15(土) 13:03:20.720 id:RASVIG6Ya.net人だったからな 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/15(土) 13:03:21.985 id:HLtPrhSh0.net他の巨人と違って熱を発して煙出す能力あるって明確になってるのに 
どこに無理があるのか 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/15(土) 13:03:31.731 id:A1Ov7wtl0.netあれまじ謎だよな 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/15(土) 13:04:18.982 ID:0DuyFy/50.netあれは未来の話 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/15(土) 13:05:59.167 id:Ngnw6/ue0.net簡単なトリック 
壁に穴開けたあとすぐうずくまると壁内の人間からはあたかも消えたように見える 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/15(土) 13:06:36.641 id:Agsq5eaA0.net人間に戻って息継ぎ 

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/15(土) 13:27:56.678 id:cahA0ZPY0.net自分から解除したときはすぐ消えるんじゃね? 

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/06/15(土) 13:48:04.767 id:FXY2mxZ20.net本当は人類が全員生き残っててあの巨人がいるあの島が世界から隔離されている 
実際の人類は今の現代とおなじくらい発展していて、あの巨人は初音ミクみたいな巨大投射CG 
中にロボットがいる